Information

【抽選】アドバタイジング・ウィーク・アジア 2017 ご招待

Advertising Week Asia 2017

開催日 2017年 5月29日(月)~6月1日(木)
時 間 プログラム参照
場 所 東京ミッドタウン(六本木)
参加費 一般会員:¥0
定期購読会員:¥0
カメハメハ倶楽部会員:¥0

※チケットを購入するにはログインしてください

チケット購入についてはこちら >
キャンセルについてはこちら >

  • 会員登録
  • ログイン

MEMO


【受付終了】
▲多くの方にご参加いただきたいため、当日必ずご来場いただける方のみお申し込みください。
▲ログインをした後、このページに戻っていただき、上の購入ボタンよりお申し込みください。
▲0円でのクレジット決済完了をもってお申し込み完了とさせていただきます。
▲ご当選者の方には、Advertising Week Asiaのウェブサイトで来場者情報をご記入いただきます。
▲「@gentosha.co.jp」のメールが受信できるようにご調整ください。
▲お申し込みされたお客様は下のATTENTION(注意事項)に同意されたものとみなします。よくお読みいただいたうえで、お申し込みください。



 世界最大級のビジネスとクリエイティビティの祭典である『Advertising Week』。ニューヨークにて始まったアドバタイジング・ウィークは、これまで250万人を熱狂の渦に巻き込んできた刺激的なイベントだ。
昨年、初めてアジアに上陸した『Advertising Week Asia』が、今年も東京で開催が決定した。マーケティングや広告、テクノロジー及びエンタメ業界の有識者とビジネスリーダー達が集い、将来を先取りしたテーマやソリューションについて存分に語り合う、熱い4日間。アドバタイジング・ウィークだけのトピックはもちろん、普段会う機会がない世界のリーダーから学べる大チャンスだ。
今年大注目間違いなしの祭典に、ゲーテ ビズ・サロン会員限定で、デリゲイト・パス(4日間フリーパス券)を10名様にプレゼント!

 今年は、キーノートスピーカーにSUBARU株式会社 代表取締役社長の吉永泰之氏やFacebook最高製品責任者 クリス・コックス氏、日本マクドナルド株式会社代表取締役社長兼CEO サラ・カサノバ氏が登場する。第一線で活躍し続けるリーダーの講演も見どころのひとつ。
午前・午後のセミナーやワークショップから、夜は東京のいくつかの有名な会場で行われる世界レベルのエンターテイメントまで、充実度は抜群!

Advertising Week Asia 2017 プログラム(抜粋)
・フェイク・ニュースとデジタルコンテンツの信頼性
・ビジネスにおける女性のエンパワーメントについて
・日本と世界のモバイル・ゲーム・トレンド ~拡大されるモバイルゲーム市場~
・日本人に刺さる動画コンテンツとは
・APAC市場の消費トレンドについて


Advertising Week Asia 2017開催概要
■開催日程:2017年 5月29日(月)~6月1日(木)
■開催場所:六本木・東京ミッドタウン
http://asia.advertisingweek.com/

<募集人数>
10名様(抽選)

<応募条件>
20歳以上

<応募締切>
2017年5月10日(水)

<当選連絡>
2017年5月11日(木)より順次メールにて連絡

<主催>
Advertising Week Asia

ATTENTION

【興行に関する注意事項】
・ご当選者の方には、Advertising Week Asiaのウェブサイトで来場者情報をご記入いただきます。
・興行中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。
・会場内で係員の指示および注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・会場内で係員の指示および注意事項に従わずに生じた事故については、当社は一切責任を負いません。
・都合により、興行内容の一部を変更する場合もございます。ご了承ください。

  • BACK TO LIST
  • NEXT
  • PREV
PAGE TOP